So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

ブログ引越しました。 [お知らせ]

ご訪問ありがとうございます。 

このたびブログを移転いたしました。


新ブログはこちら↓


ネロニケ

 

今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(94)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

so-net ブログ リニューアル!? [お知らせ]

so-net blog がリニューアルされたようです。
普段からポツポツ更新な上に
たまたま更新しようと思ったらメンテナンス中でした。。
 
3日間にわたるメンテナンスでしたが
作業延長による開始時間遅延
おまけに不具合なんかも出てきてるみたいですね・・
 
そして早速使ってみたところ
機能拡張!!されたみたいですが
たいして目新しいところもなく・・。
むしろ使い勝手悪くなったような・・!?
過去記事見たら、タグいっぱい入ってて焦りました~。
(リッチテキスト使用に設定でもとに戻りましたが)
いつも普通にテキスト入力してるだけなんですが
ちょこっと修正してる間に
変な属性入ってるみたいで
改行されたり行間開いたり・・。
プレビューしてみたらめっちゃくちゃになってます・・
とりあえずテキストエディタで再度修正・・・

さらにプレビューとアップ時の表示が違うよ!?
公開したら改行入ってない・・・

なんじゃこりゃ!?
読みにくすぎる・・・
今調べたらこれも不具合のようです・・
 

【So-net blogリニューアル】 不具合報告(閲覧数の表示/記事の改行) 
 

 

くじけそうです。。
 

 

とりあえず・・
アドレスが変わりました。

旧 http://blog.so-net.ne.jp/brightidea/


新 http://brightidea.blog.so-net.ne.jp/
 
どちらでもアクセス可能なようですが
リンクを貼ってくださってる方は
気が向いたときにでも変更しておいていただけると
とってもありがたいです。


記事書きましたがこわくてupできません。。

修正されるまでしばし放置・・。
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログタイトル変えました。。 [お知らせ]

ブログタイトル変更しました。。
タイトル「新生活はじめます!!」は
ネロをお迎えする前に
ブログちょっとやってみよっかな~と
ほんと適当につけたものだったので・・。
なんせ飽きっぽい性格の為、正直ブログがこんなに続けれると思ってなくて。。
その後ニケも来て二匹とも生後6ヶ月を過ぎましたし・・。
私も仕事辞めてずいぶん経ちフリー生活にもだいぶん慣れましたし・・。
いい加減どこが新生活だよーっと思い始めてからずいぶん経ちましたし・・。

新タイトルはなんのひねりもないですが
考えてもぴんとくるものがなく考えるのを諦め・・。
シンプルイズビューティフルを目指すということで・・(謎)。。
でもタイトル変えてもあんまり気づかれなさそうだし・・
あえてちょろっとお知らせしてみたくなりました。。
リンクして頂いてる少数の貴重な方々には申し訳ないですが
もし万が一お気づきになった場合には
気が向いたときにでもタイトル変えといてもらえればありがたいですし
めんどくさいと思われますのでそのままでも全然結構ですので・・。

タイトル変わったけれども内容はたいして変わらないものと思われます。。
これからもぼちぼち更新時々放置気味になると思われます。。
なんですが、これからもよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お知らせ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。