So-net無料ブログ作成
検索選択
猫用品 ブログトップ

用品3 [猫用品]

今日はとうとうソマリ君を迎えに行きます。
今まで写真で見てただけだったので、
初めてのご対面です。

また家に帰ってきたら写真アップします。

準備シリーズです。
こんなん買いましたー。

  ↓

グルーミング用品

エさストック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

用品その2 [猫用品]

もうすぐネコちゃんがお家にやってきます。
ってことで、やっとベッド、ネコ砂なんかを買いました。

こんなんです。

  ↓
ベッド

ネコ砂 固まる・流せるタイプ

ペットシート(キャリー用)

なんかいっぱいありすぎて迷います~。
こだわりすぎると決められない・・。
ってかまあ自分で使ってみないとよしあしはわからないですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

とりあえず [猫用品]

ソマリちゃんを迎えるにあたり・・・
各種用品を準備中です。

今のとこ
 トイレ
 キャリー
 猫タワー(ミニ)
をネットで注文しました。

あと、
 ベッド
 食器
等探してます。

ちょろっと近くのハンズにでも見に行ってこようかと思ってマス。

こんなの使ってるよーとかお勧め等ありましたら
ぜひぜひご一報いただけるととっても嬉しいです!

ちなみにこんなの注文しました。
 ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
猫用品 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。