So-net無料ブログ作成
検索選択

so-net ブログ リニューアル!? [お知らせ]

so-net blog がリニューアルされたようです。
普段からポツポツ更新な上に
たまたま更新しようと思ったらメンテナンス中でした。。
 
3日間にわたるメンテナンスでしたが
作業延長による開始時間遅延
おまけに不具合なんかも出てきてるみたいですね・・
 
そして早速使ってみたところ
機能拡張!!されたみたいですが
たいして目新しいところもなく・・。
むしろ使い勝手悪くなったような・・!?
過去記事見たら、タグいっぱい入ってて焦りました~。
(リッチテキスト使用に設定でもとに戻りましたが)
いつも普通にテキスト入力してるだけなんですが
ちょこっと修正してる間に
変な属性入ってるみたいで
改行されたり行間開いたり・・。
プレビューしてみたらめっちゃくちゃになってます・・
とりあえずテキストエディタで再度修正・・・

さらにプレビューとアップ時の表示が違うよ!?
公開したら改行入ってない・・・

なんじゃこりゃ!?
読みにくすぎる・・・
今調べたらこれも不具合のようです・・
 

【So-net blogリニューアル】 不具合報告(閲覧数の表示/記事の改行) 
 

 

くじけそうです。。
 

 

とりあえず・・
アドレスが変わりました。

旧 http://blog.so-net.ne.jp/brightidea/


新 http://brightidea.blog.so-net.ne.jp/
 
どちらでもアクセス可能なようですが
リンクを貼ってくださってる方は
気が向いたときにでも変更しておいていただけると
とってもありがたいです。


記事書きましたがこわくてupできません。。

修正されるまでしばし放置・・。
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

Chocolat

リンク、新しいのに変更させていただきました~。
時間をかけてメンテされていたのに、不具合が続出だったりると、
ユーザーさんも困ってしまいますよね~~(涙)。
早く正常に使えるようになるといいですね!!
by Chocolat (2008-02-28 18:48) 

花火師

くじけそう・・・分かる気がします(泣)
でも、慣れればどうってことないよきっと
by 花火師 (2008-02-28 23:01) 

清澄白河

ご訪問、有難うございますm(_ _)m
by 清澄白河 (2008-02-28 23:12) 

Chikaぽん

長いメンテナンス期間にも驚いたけど、
メンテナンス後のとんでもない不具合、腹立ちますよねぇ~((o`ω´o))ムゥゥ
早く元の使い勝手に戻ってくれると良いですね。
リンク、新しいのに変えときますね!頑張れ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

by Chikaぽん (2008-02-28 23:39) 

dino

長いメンテでしたね~。

それなのに使い勝手が悪くなったって・・・・・ご苦労様です~。
頑張ってくださいね!
by dino (2008-02-29 12:32) 

ねこかど

yjankさん、こんにちは!
リニューアル・・・・不満続出ですよね〜。私の記事は改行はなんとかうまくいっているみたいですが、画像を選ぶところなど編集画面がちょっとおかしいんですよ。
あとRSSがなかなか更新されない!!ちゃんと治るのかなぁ〜。

ブログ開始1周年、おめでとうございます!ネロニケちゃんと赤ちゃんがこれから仲良くすくすく育ちますように!!
by ねこかど (2008-02-29 16:59) 

ティビママ

 長~~~~~~い メンテでしたょね(^▽^;)びっくりしちゃった(笑)
ブログリンク変更しました~バッチリです!!
 いっその事FC2来ませんか?(←私とお揃)( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ティビママ (2008-02-29 23:27) 

ねこばか

メンテの後の不具合って本当嫌ですよね~(ーー;)
早く落ち着いてくれるといいですね(>_<)
リンク変更しておきますね~☆
by ねこばか (2008-03-01 01:44) 

symphony

ぼちぼち復旧しつつあります><
一時は焦りましたが、いまは静観といったところでしょうか
早くサクサク動けるようになりたいねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by symphony (2008-03-01 20:37) 

みみちゃん

こんにちは。

あううう……ツライですね;;;。
エディタはもちろん、RSSもおかしい;;;。
早くなんとかしてほしいものです;;;。
by みみちゃん (2008-03-03 15:03) 

Rae

私、くじけました(爆)
だってー、ストレスたまるしーー(笑)
それに、コメントが残せない時もあったので、一時的に引っ越ししました(^^;)
また落ち着いたら戻ってきます♪
by Rae (2008-03-03 16:09) 

t_ren_21

初めまして~<(_ _)>
まだブログあるから良いですネェ
ウチのブログ!「削除されてます」とか「コメントに失敗しました」とか「エラー」とか「コメント出来ません」とか、、、、そんなんばかりです~(T_T)
しらぬ間に出てきたり、消えてしまったり、、、、

「お化けブログ」になってしまいましたァ~ああァ、、、、

                        (れん)
by t_ren_21 (2008-03-03 17:13) 

yjank

コメントありがとうございます♪
不具合ぶりが私をブルーにさせるので
ほんとにしばし放置しておりました。。

>Chocolatさん
ソネブロ。もうさんざんな有様です・・。
リンクの件ありがとうございます!
ですが・・ブログ引っ越そうかと思ってるのです・・。
その時はまた連絡します。

>花火師さん
この記事書くだけでめっさ時間かかりました・・。
なんだかその後はコメントもナイスも出来なかったり。。
普通に動かないってこんなに悲しいことだったとは。

>清澄白河さん
ソネブロって全く知らない人でもコメントしやすかったりするよさがあるので気に入ってたんですけども・・使いにくさパワーアップしてしまって残念です。。

>Chikaぽんさん
励ましありがとうございます♪
いまだ不具合進行中のようです・・。
リンクの件ありがとうございます~がしかし!
お引越しするかもしれません。。
短気な私は不具合対応中・・・とかいうのが治るまで待つような心の広さがないのです。。

>dinoさん
ありがとうございます♪
驚きの使いにくさ。とゆうか正常に動いてない・・。
ショックです~。不具合も続出でしばらく直りそうにありません。
のでブログお引越しを考えております。。

>ねこかどさん
ありがとうございます♪
ブログめでたく1周年!とか思ってたらとんでもないリニューアル!
ソネブロってお気軽感が気に入ってたんですが
なんだか新規投稿するのも気がひけてしまう今日このごろ。。

>ティビママさん
リンクの件ありがとうございます♪
なのですがお引越しを考えております。。
そうですティビママさんとお揃~のあのブログへ・・。

>ねこばかさん
リンクの件ありがとうございます♪
普通に記事更新できるだけでいいんですけどそれさえもままならない。
システム全体が不安定な状態なので全く信用できません。。

>symphonyさん
この騒動はなかなか終息する気配がないですね~。。
なんだか悲しくさえなってきましたよ。
コメントさえ出来ないときはほんとイラっとピークでした。

>みみちゃんさん
そうですね~エディタもおかしいけど、その他いっぱいおかしいですよね~
カウントとか信用ならず意味ないものになってますし・・。
みみちゃんさんにナイスつけるのも一苦労でございました。。

>Raeさん
あららくじけてしまいましたか~(笑)いやいやこれくじけて当然ですよね~。私もコメントできなくなったときにはもうダメだ~と思いました。
プチお引越しされたのですね~私もたぶんします・・。

>t_ren_21さん
ほんと不安定ですよね~こわいくらい。
私も自分のブログなのにログインできてるのかできてないのか
よくわからない状態になったりしてました・・。
でもページがなくなるのは一番悲しすぎますよね・・。
by yjank (2008-03-04 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。