So-net無料ブログ作成
検索選択

1周年アンド嬉しすぎるいただきモノ [ネロとニケ]

そうなんです。
ブログ始めてから1周年経ってました~。
ネロを迎えることが決まって浮かれすぎて
勢い余ってブログ始めたんですよね~。
ネロが来たのが昨年の2月13日。
3連休の最終日で、友達の結婚式の次の日お迎えに行ったのでした。
もうバレンタインデイとかどうでもよかったの覚えてます。。
去年の今頃は嬉しさのあまり写真撮りまくってて
で、それ載せたいが為に毎日更新してましたね~。
ちなみにその頃こんな感じ。かなり浮かれてます自分。
なんでしょうね~今のこのこっそりぽつぽつ更新は・・・。
まぁそれはいいとして。

バレンタインでしたね~。
ってもうとっくに過ぎ去ってますが。。
みなさんそれぞれ楽しまれたことと思いますが
ちょうどその頃ネロニケにかわいすぎるプレゼントが届きました。
ソマリ友達のティビママさん作おたまちゃんです!!
あんまりにもかわいくてびっくりしましたよ~。


おたま3兄弟。なんですかこのキュートさ!!


白バックだと優しい感じ~


組体操風~


後ろ姿がさらに萌え~


ネロニケのバレンタインプレゼントにしちゃいました~


はしゃぐネロ


両手におたまちゃん


ニケとおたまちゃん


残念ながら遊んでるとこ動き速すぎて撮れません・・


食らいつくニケ・・・大事に遊んでね~

とっても気に入ってくれたみたいです。
どうもありがとうございました♪


*皆さまのブログになかなか遊びに行けてません・・。 
 ぼちぼちですがお伺いさせていただきたいと思います。


     ブログランキングに参加しています。
     よろしければポチリとお願いします♪
          にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
          にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

Chocolat

ブログ開設一周年だったんですね!!おめでとうございますっ☆
これからも更新を楽しみに、お邪魔させていただきますね!!
ぽつぽつになっても、足繁く通わせていただきます(爆)。
おたまちゃん、あちこちで見かけますが、ホント可愛いですね~~。
どこのお家の子も、萌え萌えになっちゃっていますよね(笑)。
ネロくんもニケくんも、ブレブレになるほど夢中になっちゃっているし♪
いいバレンタインのプレゼントになりましたねっ☆
by Chocolat (2008-02-22 16:31) 

ティビママ

 ブログ1周年.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.おめでとうございます♪
お子さんが産まれて大変だと思うので のんびり更新で大丈夫ですょ~(*^▽^*)ちゃんと訪問しますからね(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
 おたまちゃん 載せていただきありがとございますm(_ _"m)ペコリ ニケ君大きくなって~迫力ありますね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ネロ君はレイに似てるのかな~?!やんちゃそうです( ̄o ̄;)ボソッ(笑)
 ニャンズに喜んでもらえてよかったです♪ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by ティビママ (2008-02-22 18:43) 

きばりん

開設1周年おめでとうございます(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
そしてネロニケちゃんも大きくなっちゃって~(*^_^*)
プロフィール欄に載っているネロニケちゃんと比べるとホントに・・
大人っぽくなってるね(*^^)v
でもまだ1才過ぎたばっかりなんだ~。。
もうyjankさんとはとっても長い感じがしてるんですけど(^。^;;
これからもゆっくりでいいんで更新楽しみにしていますね♪
BABYちゃんもすくすく育ってますか?
毎日新しいことの発見があったりで嬉しいこといっぱいだと思います。
では~頑張って下さいね♪
by きばりん (2008-02-22 19:05) 

にゃぷとちぃママ

ブログ開設一周年おめでとうございます♪
そうでしたか、もう?というよりは、まだ一年だったみたいな(笑)
おたまちゃん、可愛いですね~。
それで遊ぶネロニケくんたちのあんよもまたらぶりぃ!!
by にゃぷとちぃママ (2008-02-22 21:21) 

ねこばか

ブログ一周年おめでとうございます~☆
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ブログを始めたきっかけ私も一緒ですよ~。
2にゃあを迎えて2にゃあ自慢がしたくて始めました(笑
だってかわいかったんだもーん(笑
考えることはみんな一緒ですよね(笑
そしてそしておたまちゃんすっごいかわいいですね~☆
後姿に私も萌えました~(*´∇`*)
by ねこばか (2008-02-22 22:38) 

くぅ。

そっか!!もう1年たったんですね!
うわ~。。。1年って早いなぁ…。
なにはともあれ一周年オメデトウございますヽ(〃'▽'〃)ノ
小さかったネロ君もニケ君もすっかり立派になって…。(笑)
ニケ君はホントにゴージャスになりましたね!
ネロ君もお腹の毛が柔らかそうで顔を埋めたい~~!!
おたまちゃんは「猫まっしぐら」ですよね☆
私なんてロクな写真が撮れませんでした…(;´Д`)
おたまちゃんの後姿、私も持っているのに
こうやって写真で見ると萌え~と思ってしまいました(笑)
yjankさん写真のセンス良すぎです!
おたまちゃんなのに背中に哀愁が漂ってますよ☆
ゆっくりでも更新して貰えるととっても嬉しいです(*≧∀≦*)
いつでも楽しみにしていま~す♪
by くぅ。 (2008-02-22 22:57) 

dino

ブログ開設1周年おめでとうございます~!!

二人ともすっかり大きくなって立派になりましたねえ~。
新たなご家族も増えて忙しい毎日でしょうけれど、ゆっくりでもいいから更新してくださいね。
ネロ・ニケご両人に会えるのを楽しみにしています。

おたまちゃん、うちもさるブログの方から頂きましたが、ものすごい遊び方でしたよぉ~。
by dino (2008-02-22 23:50) 

まろん

私と同じブログ1周年だったんですね~!
おめでとうございます!
ブログデビューしてから、あっという間の1年でしたね。
その間にHappyなことが沢山あったのでは?
続けることは大変ですが、これからも
お互いに細く長く続けていきましょうね(笑)
おたまちゃんって猫ちゃん達に人気があるんですよね。
他のブログでも紹介していましたよ~
by まろん (2008-02-22 23:56) 

ソフィ

ブログ1周年おめでとうございます!!!
yjankさんのお宅ではこの1年で新しい家族も増えましたし、
嬉しい事づくめの1年になったことと思います。
ネロくん、ニケくんもしばらく見ないうちにまた成長してましたし、
これからもブログ楽しみにしてます。

「おたまちゃん」…後ろ姿かわいいシッポがついてますね☆
これはもしや。。。おたまじゃくしに似てるかも〜。。
猫たちのハートをガッツリつかんでいるようですね(笑)
可愛いおもちゃに猫’sも興味深々ですねo(*^▽^*)o
by ソフィ (2008-02-23 00:43) 

luna

ブログ一周年おめでとうございます~☆
ネロニケちゃん、足ががっしりしてる~。やっぱり男の子は違いますね。
おたま3兄弟、かわいいですね。萌えポイントしっかり掴んでます。それにお写真のセンスに脱帽です。
組体操って…
by luna (2008-02-23 18:07) 

Rinpopo

ブログ開設1周年、おめでと〜です〜!!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
yjankさんがご出産でブログお休みされてた時は、寂しかったですよ〜。
こうしてまた可愛いネロニケくん達に逢えるのは、とっても嬉しいです〜♪♪
そのうち、ネロニケくんの弟ちゃんも出演されるのかしら(*´艸`)楽しみ〜♪♪

いつもながら、yjankさんの写真と写真に添えるコメントが好きo(≧ω≦)o
おたまちゃんの組体操とか後ろ姿ショットなんて、ツボついてるわぁ〜。
ネロニケくん達、かなりモフモフですね〜(#^.^#)可愛い〜〜!!!!
コートのさらふわ感が伝わってきます〜(*´∇`人)もふもふしたい〜〜〜!!!!
by Rinpopo (2008-02-23 18:15) 

Chikaぽん

ブログ1周年おめでとうございます♪
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
魅惑のおたまちゃんが3人もっ!ネロニケくん大喜びで遊んでますね(*^m^*) ムフッ

本当に2にゃんとも立派に成長してハンサムくんですよね~
ふわふわのもふもふ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
子育てしながらで大変でしょうけど、マイペースで更新頑張って下さいね。
これからも楽しみにしております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by Chikaぽん (2008-02-23 18:47) 

yjank

コメントありがとうございます☆

>Chocolatさん
ありがとうございます♪
遊んでる姿ってとってもかわいいですよね~!すごくいい表情してるのでなんとか写真に収めたいのですが私のカメラ&テクでは毎度ブレブレになってしまいます・・。ビデオカメラもあるので動画で撮ればいいじゃんって感じもしますが^^

>ティビママさん
ありがとうございます♪
おたまちゃんほんとかわいくて私が大喜びでした^^
ネロはころころ転がしたりとかわいく遊んでいましたが、ニケはなんだか激しくて~おたまちゃんの行く末が心配・・。
どうもありがとうございました!!

>きばりんさん
ありがとうございます♪
ネロニケもすっかり大きくなりましたよ~!!ニャンコの成長って早いですよね~これからもっともっと大人の顔になっていくんでしょうね。楽しみです。
ベビは元気に成長中です!すくすく育ってぷくぷくしてます^^

>nyapu25さん
ありがとうございます♪
はいまだ1年です~。最初の頃は頻繁に更新、方々に出没してましたので、もうちょい前からいる印象なんでしょうか(笑)

>ねこばかさん
ありがとうございます♪
ねこばかさんもそうだったんですね~!!やっぱりニャンコお迎えするともう嬉しくてしょうがないですもんね~。
1年前なのに昨日のことのように思い出せてしまいます(笑)

>くぅ。さん
ありがとうございます♪
ほんと1年って早いですよね~。あっという間だったような。。。
おたまちゃんのあまりのかわいさに、写真意味なく撮りまくってしまいました・・・今回お披露目できてよかったです(笑)
そうそう遊んでる姿を写真に収めるのは私には不可能でした・・。

>dinoさん
ありがとうございます♪
ネロもニケも元気にすくすく成長してくれてよかったです~。
ニケはまだもうちょっと大きくなるのかなぁ・・まだまだ楽しみです!!
おたまちゃん、dinoさんちでも大人気でしたかぁ!大勢で遊ぶとさらに楽しそうですよね~。

>まろんさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ~ちょうどまろんさんと一緒くらいの時に始めたのかなぁなんて思ってました。
細く長く~いいですね!それでいきましょう^^

>ソフィさん
ありがとうございます♪
ニケはまだまだ成長中なのかなぁ~これからも成長楽しみです!!
そうなんです。この尻尾がたまらなくかわいいのです!
「おたまじゃくし」・・なるほど似てますね~。
もしかしてそれでおたまちゃん!?

>lunaさん
ありがとうございます♪
男の子の方がやっぱりがっしりしてるのかもですね~。
特にニケは足太~っていつも思います^^この足でこのおたまちゃんをちょいちょいと・・。写真はほんと撮ってるだけなんであれなんですが(笑)
組体操って今でもやるのかなぁ??

>Rinpopoさん
ありがとうございます♪
おたまちゃんのあまりのかわいさにおもわずはしゃいでいろんな角度から撮ってしまいましたよ・・・。
弟出演は~たぶんさらに1年後くらいかなぁ!?残念ながらしばらくは一緒の部屋には入れられないのです~(悲)

>Chikaぽんさん
ありがとうございます♪
はい。まさに魅惑のおたまちゃん・・私がまずやられてしまいました~。
この冬で2ニャンともそれなりにモフっとした姿になってくれました。
これ春になったら抜けてすっきりしちゃうのでしょうか??このままでいて欲しいですけど(笑)
by yjank (2008-02-24 19:38) 

花火師

1周年になるんですね
おめでとうございます・・・遅くなってしまいましたが(泣)
by 花火師 (2008-02-25 00:01) 

yjank

>花火師さん
ありがとうございます♪
確か花火師さんにこのブログに一番最初にコメントいただいたような気がします!!
by yjank (2008-02-25 00:43) 

ちぇび

ご無沙汰してすみません
先日は、コアの誕生日にお祝いの言葉を
ありがとうございました。

大変遅くなりましたが、ネロ君・ニケ君の1歳のお誕生日
blog開設一周年おめでとうございます。
ネロ君もニケ君も立派なモフモフ♪
ネロ君はコアと1ヶ月違いくらいだし同じレッドだから、
コアもネロ君みたいになっていることでしょう(*〇´∀`艸)*゜。
あっ!心配しないでね。もう大丈夫
これからは、ネロ君にいっぱい会いに来ます♪
勿論、ニケ君にもね~ヽ(*´∀`)ノ  これからも宜しくお願いします。
by ちぇび (2008-02-28 01:13) 

yjank

>ちぇびさん
ちぇびさんこんにちは~♪
どうもありがとうございます!!
ちぇびさんちはおチビちゃんも増えてますますにぎやかになりましたね!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね~。
気まぐれ更新なのでお暇なときにでも覗いていただければ
とっても嬉しいです。。
by yjank (2008-02-28 17:25) 

テレホンセックスしたい人大集合

&$jW=Bb%, www.telephonesexbox.com, テレホンセックスしたい人大集合, http://www.telephonesexbox.com/
by テレホンセックスしたい人大集合 (2011-02-14 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。