So-net無料ブログ作成
検索選択

年末のご挨拶 [ネロとニケ]

今年も残すところあと1日となりました。
2007年はほんとにいろんなことがありました。

ネコと一緒に暮らすことに決め
希望に添う子を探し
ブログを始め
ネロをお迎えし
ニケをお迎えし
小さい頃はどっちかの体調がよくなると
もう一方が調子悪くなったりして
しょっちゅう病院に通ったりもし
いろいろ心配もしましたが
二人とも元気に1歳となりました。

私個人としましては
ネロニケをお迎えしてから
妊娠し出産し
この1年で一気に男の子3人のお母さんになりました。

ブログを通して
いろんな方と交流することができ
とっても楽しい1年でした。
ちょくちょく更新滞って放置することもありますが
お知り合いになれた方々とのご縁を
これからも大切にしたいなぁと思ってます。

今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年をお迎え下さい。












     ブログランキングに参加しています。
     よろしければポチリとお願いします♪
          にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
          にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 17

Chikaぽん

わわわっ!男の子が生まれたのですねぇ~~~!
↓記事の更新、気付きませんでした・・・ごめんなさい。

一気に3人の男の子のママ(笑)
ますますにぎやkないなりそうですね!
しばらく見ないうちにネロニケちゃんは、随分と大きく立派になって・・・
特にニケくんのたくましい成長振りには目を見張りました!
さすがメインクーンですね♪

これからますますばたばたと忙しいことでしょうから、更新は無理せずマイペースにね!d(^-^)ネ!
これからもよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!m(._.*)mペコッ
by Chikaぽん (2007-12-30 20:43) 

花火師

そうですか、男の子だったんですね おめでとうございます。

 来年もよろしくお願い致します。
by 花火師 (2007-12-30 21:40) 

ソフィ

お久しぶりです!!
ママさんになられたのですね☆
おめでとうございます!!!
賑やかになりますね〜。
良いお年を(^▽^)
by ソフィ (2007-12-30 22:19) 

くぅ。

yjankさんのブログを見て、私もブログを始めようと思ったんですよ☆
辛かった時にもネロ君の可愛さにたくさん癒されました!
赤ちゃんも産まれて、これからも今まで以上に
賑やかな生活になるのでしょうね(*´▽`*)
ネロ君とニケ君ならいいお兄ちゃんになると思います♪
バタバタと大変な事もたくさんあると思いますが
来年もyjankさんにとって幸せな一年になるように祈ってます☆
よいお年を~~~ヽ(*´∀`*)ノ
by くぅ。 (2007-12-31 02:05) 

Chocolat

お久しぶりですぅ!!更新に気づかずに、訪問が遅れてスミマセンっ。
無事にご出産されていたのですね!!おめでとうございま~す☆
まだまだ落ち着かない毎日をお過ごしかと思いますが、
これからもブログの更新を楽しみに、お邪魔させていただきますね♪
ではでは、よいお年をお迎えくださ~い(ペコリ)。
by Chocolat (2007-12-31 04:17) 

ねこばか

お久しぶりです~♪
yjankさんお元気そうでなりよりです(*^^*)
そしてご出産おめでとうございます~o(*^▽^*)o
今はいろいろ大変でしょうけどブログの更新も楽しみにしてます♪
そして今年はいろいろお世話になりました。
来年もまた2にゃあ共々宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
それでは良いお年を♪
by ねこばか (2007-12-31 17:14) 

yjank

皆様コメントありがとうございます☆

>Chikaぽんさん
ますます家の中が男オトコな感じになりそうです(笑)
そうなんですよ~ネロニケもすっかりちょびっと大人っぽくなりました^^
ニケはまだまだ大きくなるんでしょうか~楽しみです♪
ではChikaぽんさんもよいお年を~!!

>花火師さん
そうなんです~さらに家の中の男率増えました^^
まだまだおチビだと思ってたネロニケもお兄ちゃんに。。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~!!

>ソフィさん
ありがとうございます♪
はい。周りに大丈夫!?って言われますがママさんです^^
ぼちぼちがんばりま~す。
ソフィさんもよいお年を~!!

>くぅ。さん
こちらこそいつも楽しいコメントいただいてとっても嬉しく思ってます♪
おチビだと思ってたネロニケももう1歳!早いですよねぇ~。。
でもネロはいつまで経ってもおチビな感じがするので、うちではずーっとおチビって呼ばれてます^^
くぅ。さんもよいお年を~!!

>Chocolatさん
ありがとうございます♪
いえいえこちらこそご無沙汰しておりました~。
また3ニャンの様子ゆっくりじっくり見させていただこうと思ってますのでこれからもよろしくお願いしま~す!よいお年を~!!

>ねこばかさん
ありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました~!2にゃあ君達には随分癒されました^^
またゆっくりお邪魔させていただきますね~。
ねこばかさんもよいお年を~!!
by yjank (2007-12-31 18:42) 

Rae

男の子が誕生されたんですね(#^0^#)おめでとうございます!!!
にぎやかで楽しいお正月になりそうですね~~!
今年はいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします0(^-^)0よいお年を~~!
by Rae (2007-12-31 21:49) 

Chocolat

新年あけましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしてくださって、本当にありがとうございました♪♪
今年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
yjankさんご一家にとって、2008年が素晴らしい一年になりますように~☆
by Chocolat (2008-01-01 01:31) 

Rinpopo

あけましておめでと〜ございますヾ(=^▽^=)ノ
&ご出産おめでと〜です!!!!
yjankさん、3にんの男の子のママさんなんですね〜
アマアマのネロニケくん達も
お兄ちゃんらしく、ベビーを見守ってるかな(*´艸`)

お忙しいと思いますが、お体に気をつけて
子育て頑張ってくださいね〜p(*^-^*)q

2008年も、yjankさんファミリーにとって
ますますHAPPYな年になりますように〜
今年も、よろしくお願いします(*´∇`*)
by Rinpopo (2008-01-01 17:39) 

のちく

明けましておめでとうございます!
そしてご出産おめでとうございます!!!

ネロニケ君も1歳になって、小さな小さな弟が出来て今はどんな風に
過ごしていらっしゃるのかな〜〜と考えるだけで笑顔になってしまいます。

命を育てると言うのは本当に大変な事なので、無理せず、ご自分の
ペースでゆったりとなさって下さいね。
そのうちブログにも末っ子ちゃん(笑)の事が載る日が来るかな??

今年も一年、yjank様とご家族様にとって素敵な1年でありますように!!
これからも宜しくお願い致します〜〜♪♪
by のちく (2008-01-02 14:12) 

ティビママ

 あけおめです ご出産おめでとうございます ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 ティビママです 覚えていますでしょうか?ご無沙汰してますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ネロニケ君達も大きくなりましたね~♪ちょくちょくブログ見にきていたんですけど ご出産で大変なんだろうな~と思っていました 元気そうでよかったです(*^▽^*) 
 ご家族皆さんが よい1年でありますょうに~♪♪♪お時間ができたらまたブログに遊びにきてくださいね
by ティビママ (2008-01-02 21:12) 

yjankさん、こんにちわ! ふみです。
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。
おたがい、ねこたちと楽しく暮らしましょうね♪
それと、それと、
ご出産、おめでとうございます!
かわいい赤ちゃんのお顔も見たいです。
きっと、ねこちゃん達と、すぐに仲良くなれるんじゃないかな?
今年も、yjankさんと、旦那さまと、赤ちゃんと、ネロくんと、ニケくんにとって、すてきな1年になりますように☆
by (2008-01-06 11:07) 

御前

こんにちは。お久しぶりです。
御出産おめでとうございます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お忙しいと思いますが、大変だけど可愛い赤ちゃんを満喫してくださいませ。
そのうち赤ちゃんを交えた兄弟三人(*´艸`*) の姿も拝見できれば、と思います。

相変らずなかよくくっついているネロ君ニケ君がもっふもふで羨ましいです。
ネロくんの足毛wもふさふさですね。
今年も覗きに来ますので、また宜しくお願いします♪
by 御前 (2008-01-08 08:36) 

coco-punch

どうも、お久しぶりです!!!
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます♪
そして、男の子ご出産おめでとうございます!!!
おめでたい尽くしですね♪
ネロちゃんに比べて、ニケちゃんが大きくなったかなと思いきや、
体格は余り変わらないようですね。
これからかしら??
とりあえず、ご挨拶まで。
今年もよろしくお願いします♪
by coco-punch (2008-01-10 11:41) 

yjank

皆様コメントありがとうございます☆

>Raeさん
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
去年はいっきに家族が増え嬉しい限りです。

>Chocolatさん
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
ぼちぼち落ち着いて来たのでまた邪魔しまーす。

>Rinpopoさん
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
男の子ばかりに囲まれて幸せです(笑)

>のちくさん
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
ネロニケも早1歳!これからも大事に育てます^^

>ティビママさん
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
またゆっくり遊びに行かせてもらいまーす。

>ふみさん
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
ネロニケと息子、将来仲良しになれるといいなぁと思います。

>御前さん
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
初めての冬を迎えさすがのネロもプチモフっと!?(笑)

>coco-punchさん
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
またゆっくりココアちゃん見に行かせてもらいますねー。
by yjank (2008-02-01 12:55) 

テレビ電話オナニー

テレビ電話オナニー http://www.honeyflash.net/ テレビ電話オナニーを無料体験 <a href="http://www.honeyflash.net/">テレビ電話オナニー</a>
by テレビ電話オナニー (2010-11-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。